株式会社ライフサポートNEO

佐賀県神埼市神埼町鶴1321 TEL:0952-53-8887 FAX:0952-53-8887

【2012年忘年会】

2012年忘年会平成24年、株式会社ライフサポートNEOの忘年会がございました。『え!忘年会をHPへアップするの?』と愕かれたかも知れませんが、私は是非アップしたいですと専務へ相談。何故なら、施設のチームプレーとスタッフ間での気遣い心配り、また日頃のレクレーションの成果でしょう。素晴らしいパフォーマンスと他の方への促しに感動いたしました。普段はなかなか会えない他の施設のスタッフ方とお話できる機会を頂きました。

私の配属:ライフケアカレッジのスタッフのお二人も忘年会の進行に一役かって頂きました。
(左写真:左→下川、右→吉崎)

*席順はくじ引き、勿論社長も専務もくじを引いて頂き席へ*

2012年忘年会まずは、開会の言葉、吉田施設長よりご挨拶。
続いて、馬渡社長のお言葉を頂き、本年の激励と共に、今後の施設の展開やビジョンをお話頂きました。

次に、全施設の管理者の方々による、自施設の全スタッフ紹介♪
夜勤等で参加できなかった方の現在の頑張りも報告頂きました。
お一人お一人の顔と名前を確認していく中でライフケアカレッジ修了生の方々の成長振りに私感動しておりました。((涙))

今回、忘年会に参加出来なかった方々もいらっしゃいますが、改めてスタッフの多さに愕き。今回の忘年会で更なる結束が固くなった様に感じたのは私だけでしょうか。

(右→写真:経営企画室江口さん、奥~に私木津が)

その後、納富施設長の挨拶にて(乾杯♪) ≪*飲酒は厳禁です≫


いよいよ演目、一言で素晴らしい。施設のチームプレーを拝見しました。特に施設長達がスタッフの皆さんを楽しませたいという気持ちに私またまた感動。新人の方とお話をしていた所、『こんな忘年会初めてです』『すごく楽しい』『初めての忘年会が良い思い出になりました』など、私も今回が初の参加でしたが、楽しさで言うと運動会みたいな爽やかで楽しい忘年会でした。(運動会は専務の表現です♪)運動会の様に一年間の取り組みやチームプレーの発表の場となっていました。また、スタッフがスタッフの為に行なう忘年会。何だか素敵です。


最後には、専務の一本締め。


また、1年ほど会えないスタッフの方もいらっしゃるかもしれませんが、次回会う日まで私も頑張ります。 私が今回是非ともお伝えしたかった事は、スタッフ全員が同じ方向を向いて、スタッフ一丸となって1つの事を成し遂げるチームプレー、連携力、スタッフ間の気遣いと心配り、本当に素敵な忘年会でした。また新たな施設がOpen予定、新しいスタッフが沢山増えると思うと楽しみですね。来年はもっと多くなるのかな。

2012年忘年会 2012年忘年会
2012年忘年会 2012年忘年会
pagetop