株式会社ライフサポートNEO

佐賀県佐賀市大財1-8-40 TEL:0952-60-1455 FAX:0952-60-5510
 

【お洒落な制服】をご紹介します!

グループホームきぼう原古賀センターは、NEOグループの他の施設と制服が異なります。

今日はこの制服をご紹介します!!

介護職員と言えば、おそらくポロシャツにチノパン、冬はパーカーなど、動きやすいカジュアルな制服をイメージされると思いますが、グループホームきぼう原古賀センターは違います。

まずは女性の制服をご紹介します。

ナチュラルな可愛さが光るチュニック。
すっきりシルエットなのに大きなポケットがついた かしこいチュニック。配色のリボンテープがさりげなく可愛さアピール。

高めのウエストラインにより脚長効果が期待できます。
右側のポケットは二重になっているので、ポケットの中で迷子になりがちな小物をすっきり入れる事が出来ます。

グループホームの職員はこちら。上品な雰囲気が漂いますね。
落ち着いた感じがホームの雰囲気にとても合っています。
写真ではわかり難いのですが、袖にはライフサポートNEOのロゴが入っています。



次は男性の制服をご紹介します。

知的かつクールな男性用ユニフォーム。

クールな衿元のスタンドカラーとブラックのパイピングが格好よさを演出します。

グループホームの職員はこちら。
こちらも上品で落ち着いた雰囲気ですね。



グループホームきぼう原古賀センターの制服はいかがだったでしょうか。

介護の仕事、グループホームきぼうに興味を持たれた方、是非こちらをご覧ください。


pagetop