株式会社ライフサポートNEO

佐賀県佐賀市大財1-8-40 TEL:0952-60-1456 FAX:0952-60-5510

【10周年記念食事会】を開催しました!



 

グループホーム原古賀は10周年を迎えました。
ご家族もお招きし、記念の食事会を開きました。

グループホームきぼう原古賀は、10月22日(土)、10周年を記念し食事会を開催しました。会にはご家族様もお招きしました。「母をお願いしもう6年になります」とご家族様。ご利用者様の日頃の様子をお伝えしながら、楽しく会食しました。

◆大好評のお寿司とフライドチキン
江口施設長が、ご家族様のご理解とご協力に感謝を述べ、会食が始まりました。食事のメニューはお寿司と、ケンタッキーフライドチキン。一見ミスマッチのようですが、ご利用者様には大好評だそうで、この日も1本完食されているご利用者様がほとんどでした。

◆ご家族ともフレンドリーに会話を楽しみました。

ご家族様の中にはお孫さんもいらっしゃり、日ごろのご様子をお話しすると「そうですか。ご迷惑かけてすみません」と恐縮されていました。各テーブルでは、ご利用者様のご家族との身の上話などにも花が咲き、フレンドリーな雰囲気の中で会話を弾ませていました。ご利用者様も「もう夜ご飯はいらんよ」というくらいたくさんお召し上がりになられていました。

◆これからも、ご利用者様とご家族様と共に歩んでいきます。江口施設長

会の締めくくりには、10周年を記念し、ご利用者様の長寿と、末永くグループホーム原古賀が反映するよう皆さんで「ハイ、チョウジュ(長寿)」の掛け声で記念写真を撮りました。江口施設長は「これからも、『信頼の先にある"安心という名"の笑顔』を大切にして、スタッフ一同、ご利用者様とご家族様と共に歩んでいきます」と決意を新たにしていました。

グループホーム原古賀センターはおかげさまで現在満床ですが、ご予約は随時受付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。☎0942-84-6427

<ブログ絶賛更新中>