株式会社ライフサポートNEO

佐賀県佐賀市大財1-8-40 TEL:0952-60-1456 FAX:0952-60-5510

【洋食モーニングサービステー】を開催しました!

 

「また作って~っ」 企画は大好評
大人気 メイド・西より子君の登場に大興奮

有料老人ホームきぼう原古賀センターは、10月28日(金)、趣向を凝らしたサービス、モーニングサービスデーを開催しました。ご利用者様の「洋食の朝食が食べたい」という要望に応えたもので、スタッフが一流ホテルの料理人(気持ちは)に扮し、自慢の料理をふるまいました。

◆かわいか~ ご利用者様に引っ張りだこ
目玉商品は、スタッフ「かまちdeフレンチトースト」と「babaコーヒー」です。そして、ご利用者様の最大の関心は、ゲストのメイド「西より子」君です。
早朝にも関わらず、ご利用者様も、西より子君の登場に色めきだちます。本人も、ノリノリで、ご利用者様も「わ~かわいか~」、「一緒に写真写って~」と大好評でした。

◆私より身のこなしが女性らしい 蒲池リーダー
この企画を考えた、イベントの女王・蒲池リーダーは「身のこなしが私より女性らしく、もう、ノリノリでした。夜勤明け(西より子君)だったからよけいテンションが上がったのかも」、とそのポテンシャルの高さに舌を巻いていました。

◆お代わりと完食が続出 正装で食事される方も

この企画は、ご利用者様に大好評で、お代わりと、完食が続出。早朝に関わらず、正装して食事をとられる方もいらっしゃり、良い気分転換にもなったご様子です。皆様からは「また作って~」の声が殺到。イベント満足度「100%」をいただきました。


▲蒲池リーダー今回のコスプレは「フレンチ料理の鉄人」。

▲人気をさらったのはメイド・西より子君。ご利用者様も朝からテンションが上がります。