株式会社ライフサポートNEO

佐賀県佐賀市大財1-8-40 TEL:0952-60-1456 FAX:0952-60-5510

【パン屋さんの訪問販売】が決まりました。




  

パン屋さん訪問販売が決まりました Bleu Couronne
11月10日(木)から販売開始 毎週木曜/16時から

有料老人ホームきぼう神埼は、11月10日(木)から、パン屋さんの訪問販売を開始いたします。販売日は毎週木曜日の16時からです。この販売会は外部の方も購入ができますので、近くにお立ち寄りの際はぜひ足をお運びください。

◆脊振にオープンして2年目
。販売元は、脊振町のカフェ「Bleu Couronne(ブルー クローネ)」様です。販売についての最終打合せを11月4日(金)に行いました。
Bleu Couronneのマネージャー・山下由加里様が施設にお見えになり、有料老人ホームの渡邊主任と日時の確認を行いました。このお店は施設のスタッフの紹介で今回、訪問販売の話が持ち上がりました。

Bleu Couronne様はもともとスイーツのお店だそうで、2014年9月にオープンしたそうです。現在ではパン以外にも食事も提供されるそうで、先月は福岡の介護施設のご利用者様が15名ほどお見えになり、食事をされたそうです。

◆こだわりは添加物を使わないこと
このお店のこだわりは添加物を使わないことで、自家栽培の果物や地元で採れた食材を元に、スイーツやパンなどを作るそうで、「今日は芋が採れたので、それでパンを焼きました。昨日は栗で作りました」と山下様。渡邊主任との息もぴったりで「ぜひ今度、お店に食べに行きます」とニッコリ。当初、予定していた曜日の変更にも快く応じていただき、毎週木曜日の販売に決定しました。

最後に、渡邊主任は「末永いお付き合いになりますようよろしくお願いします」とごあいさつし、商談(?)は成立いたしました。ご利用者様に大きな楽しみが一つ増えました。


<Bleu Couronne>