株式会社ライフサポートNEO

佐賀県佐賀市大財1-8-40 TEL:0952-60-1456 FAX:0952-60-5510

【全体交流研修会】自粛のお知らせ。





全体交流研修(龍登園)を自粛します。
開催費用の一部を「九州北部豪雨災害」の義援金に


この度の「九州北部豪雨災害」で被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。 お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族に心からお悔やみを申し上げます。 被災地域の一日も早い復興をお祈りいたします。

こうした中、ライフサポートNEOの総務室の馬渡社長と江口取締役は7月12日(水)、九州北部豪災害で被害にあわれた朝倉市の現地視察におもむきました。被害状況を目の当たりにし、14日(金)開催予定の全体交流研修の中止と、その費用一部を義援金として復興支援に役立てていただくことを決まました。

それ以外にも、当社できることは何か、社員一同で知恵を絞り、またスタッフブログなどで情報を発信していくことで、一人でも多くの方が関心を持たれ、活動につながる架け橋になればと考えています。

以下、研修委員会による「全体交流研修自粛のお知らせ」です。



平成29年7月12日
研修委員会 研修委員長 江口裕太

全体交流研修自粛のお知らせ

 平成29年度7月5日に発生しました「九州北部豪雨災害」により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早く復興を遂げられますことをお祈りいたします。
 研修委員会では、7月14日に全体交流研修(龍登園バーベキュー)の開催を企画してまいりましたが、この度の災害に伴い、被災者の方方々に少しでも力になれる事、貢献できることはないかを考えさせて頂き、本研修を自粛させて頂き開催費用の一部を朝倉市へ義援金として寄付させて頂きたいと考えた次第です。
 現地では土砂崩れにより濁流で河川の決壊と住宅の浸水などで壊滅的状況でした。ボランティアの受け入れも随時募集しているとの事で、一日も早くライフラインの復旧に向け取り組まれている状況でした。
 研修に合わせて日程の調整や、楽しみにされていた方、参加の準備を進めておられた関係者の皆様には、誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。

以上




pagetop