株式会社ライフサポートNEO

佐賀県佐賀市大財1-8-40 TEL:0952-60-1456 FAX:0952-60-5510

【カラオケ大会】を開催しました。






合いの手を打ったり、ボンボンを振ったり。
ご利用者様「今日は特に楽しかった」。カラオケ大会




▲最初は遠慮がちながらも、一緒にカラオケを楽しんでいただきました。



デイサービスセンターきぼう神埼は毎週月・木の午後のレクリエーションはカラオケ大会を開催しています。3月12日(月)は、歌は下手だけどカラオケは大好きという北村スタッフの司会の下、ご利用者様が自慢の喉を披露していただきました。最初は遠慮がちながらもスタッフがマイクを向けると気持ちよく歌い始められ、合いの手をうったりボンボンや座布団を振るなどして次第に盛り上がってきました。

■60分間、歌いっぱなし。それも満足顔
実に60分間で15曲ほど歌い上げ、ボンボンを振るご利用者様の手も次第に下がり、「明日、いや明後日ぐらい肩のこってるかもですよ」というスタッフも少し疲れ気味。それでもご利用者様の喉はますますキレが増し、元気に歌い上げました。「最後は春らしく皆さんで『春が来た』を一緒に歌いましょう」とスタッフの音頭で合唱しました。ご利用者様も「今日は特に楽しかった~っ」ととても満足そうなお顔を見せていただきました。

デイサービスセンターきぼう神埼は、季節感を楽しんでいただくために、外行事だけでなく、様々なイベントを企画しています。現在「登録を募集」しています。「昼食付き」の無料体験も募集しておりますので、お電話お待ちしております。☎0952-53-8892



▲まずはトップバッターの美声が響きます。

▲マイクを向けると気持ちよく歌って頂きました。

▲皆さんマイクを向けると歌っていただけます。

▲身を乗り出して一緒に歌われるご利用者者様。


▲さざんかの宿を熱唱するご利用者様。

▲スタッフも一緒に楽しみます。

▲口ずさむご利用者様にマイクをむけます。

▲優しい心づかいの、欧米風・きぼう三人官女の皆さん(前列)。後列で無駄にテンションが高いのはスタッフ。
pagetop